なんと以前よりもほうれい線が薄くなってきたのです

MENU

なんと以前よりもほうれい線が薄くなってきたのです

これまで私は、お肌の手入れはマメにしていた方でした。自分の年齢に合った基礎化粧品を選んで使用し、マッサージやパックも定期的に行ってきました。

 

日焼けはシミだけでなくシワの原因になるので、1年中日焼け止めも塗るように心掛けてきました。

 

しかし、それでも年齢には勝てません。40歳まであと少しという頃から、どんなにマメに肌のお手入れを行っていても、年齢と共に回復力が弱まってきて追いつかなくなってきたのです。

 

これまでは、仕事が忙しい時や、夜更かしをしてしまった時や、ストレスが溜まっている時などに肌の調子が悪くなっても、マッサージやパックをすれば、肌も潤いやハリを取り戻して回復が見られていました。

 

しかし、それが急に、ハリが無くて毛穴の目立つくすんだ肌のままになったのです。一番ショックだったのはほうれい線です。ある日自分の顔にほうれい線がくっきりと出ているのを発見した日は本当にショックで、それが、美顔器の購入を決意した決め手になりました。

 

これまでは、美顔器は使用が難しいイメージがありましたが、実際に使用してみると、夜の肌のお手入れの前に使用したので、毎日の習慣に出来て全然苦になりませんでした。

 

私が購入したものはレーザーを照射するタイプでしたが、使用し始めてしばらくすると、肌に弾力とハリが出てきた気がしました。

 

それからは、むしろ毎日使用するのが楽しみになっています。そして、最近は、なんと以前よりもほうれい線が薄くなってきたのです。これからも欠かさず使用していきます。